本
格
的
な
も
の
で
は
あ
り
ま
せ
ん
で
し
た
。
そ
の
私
が
、
一
日
二
食
で
あ
ろ
う
が
四
食
で
あ
ろ
う
が
、
と
に
か
く
一
日
一
回
完
全
空
腹
の
時
間
を
置
く
の
が
自
然
の
道
だ
と
い
う
こ
と
が
わ
か
っ
て
、
本
格
的
に
朝
食
廃
止
に
ふ
ん
ぎ
っ
た
の
が
二
十
数
年
前
で
あ
り
ま
す
。
五
年
前
か
ら
は
じ
め
た
早
朝
の
水
飲
み
(
一
升
)
に
よ
っ
て
完
全
空
腹
は
い
よ
い
よ
徹
底
し
た
も
の
に
な
り
ま
し
た
。
お
か
げ
で
、
先
人
に
教
え
ら
れ
た
習
慣
的
食
慾
と
自
然
的
食
慾
と
の
根
本
的
な
ち
が
い
も
は
っ
き
り
わ
か
り
ま
し
た
。
自
然
的
食
慾
は
む
さ
ぼ
る
心
の
な
い
爽
快
そ
の
も
の
で
す
。
大
阪
八
尾
の
甲
田
光
雄
先
生
(
阪
大
医
学
部
研
究
室
)
は
相
対
的
陰
陽
中
和
の
生
活
(
煩
悩
即
地
獄
)
と
弁
証
法
的
陰
陽
葛
藤
の
生
活
(
煩
悩
即
菩
提
)
と
の
調
和
に
よ
っ
て
、
は
じ
め
て
健
康
が
保
た
れ
る
の
だ
と
い
わ
れ
ま
す
が
、
私
の
一
日
の
生
活
は
、
完
全
空
腹
の
午
前
が
先
生
の
い
わ
れ
る
弁
証
法
的
生
活
に
あ
た
り
、
腹
の
中
に
何
か
あ
る
午
後
か
ら
夜
に
か
け
て
が
相
対
的
陰
陽
中
和
の
生
活
に
あ
た
る
と
考
え
ら
れ
ま
す
。
し
か
し
朝
食
廃
止
に
は
何
ら
か
の
反
応
が
と
も
な
い
ま
す
。
は
じ
め
て
か
ら
何
日
間
か
、
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